本日の成果(2024/05/08)
2024-05-08


禺画像]

八丁堀に用事があったのでその前に日比谷の紅鹿舎さんで甘い物を補給。今日は初のチョコバナナパイを。甘過ぎました(笑) やっぱり酸味だなぁ。

Disney+「将軍 SHOGUN」最終回10話まで見終わりました。面白かったよ! 日本製作の時代劇の方向に寄るのではなく海外製作の時代劇として練度を高める事によって新鮮な時代劇となっていたよ。各キャラクターもよく描かれていて演じた役者さんたちも素晴らしい演技だったわ。細川ガラシャがモデルの戸田鞠子を演じたアンナ・サワイさんが見事だったなぁ。そしてラスボスの淀君モデルの落葉の方を演じた二階堂ふみさんの目力の凄さよ! 圧倒されました。

あ、でも石垣だけはちょっと気になったなぁ(笑)


●本日のニュース

[備忘録19年目]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット