本日の成果(2024/06/26)
2024-06-26


昨夜はドラクエ10の生放送「DQXTV」が配信。ニコニコが今大変な事になっているのでYouTubeのみでした。Ver.7.1は7月10日からです。ドラクエ9のあの場所が舞台だそうです。楽しみだねぇ。ただレベル上限3アップは勘弁して欲しかった…。

今日はひたすら内職を。さすがに旅行中はサボりたいので(^^;) 夕方プールには行ったけどね。なんとか今月分は終わりました。

行く日は記録的豪雨予報なんですが…(´;ω;`) 飛行機飛ぶか本当に心配になってきました。でもだいぶ前倒しになってきてるので翌日の高千穂巡りは楽そうな予感。


●本日のニュース

[備忘録19年目]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット